2012年09月08日

“新”PL教団

パナソニックの家の販売に関わってて

いつも思うのは、

パナソニックのこのお家。

価格であったり、

クオリティであったり、

デザインだあったり、etc。。。

本当に優れた家だなと思うのです。

いつぞやどこかで誰かが、

『自分の売ってる物に自信を持ち、惚れなさいexclamation

〜と、言ってましたが、あの意味を実感しますね。

これが本当のP(パナソニック)L(ラブりー)exclamation×2

・・・なんちゃってるんるん


BYタゴ
posted by takehiro at 14:12| Comment(0) | お仕事の話

2012年07月30日

平成版昔話。。。

むかぁ〜し、昔の事じゃった。。。

おばあさんは川に洗濯に。

そして田肥さんはモデルハウスの芝刈りに。。。

・・・わーい(嬉しい顔)

てなわけで、本日、モデルハウスのお庭手入れとして

芝刈りに挑戦パンチ
2012-07-30 16.28.25.jpg


普段、バリカン1本で自分の頭散髪している私にとって
こんな作業、自分の頭刈るより容易いゼぴかぴか(新しい)

平成の今じゃ、芝刈り専用機もあるしるんるん

・・・ひらめき頑張れば、こいつで頭も散髪出来るかexclamation&question
2012-07-30 16.30.04.jpg
・・・たらーっ(汗)
イヤイヤっあせあせ(飛び散る汗)さすがに無理かexclamationふらふら




暑い晴れ本日も晴天なり。晴れ



BYタゴ
posted by takehiro at 17:21| Comment(0) | お仕事の話

営業マンとして、、、

今年から「パナソニック電工」が名前が変わり

「パナソニック“エコソリューションズ社”」になりました。

社名変更して早7か月。

社内ではまだバレてません。・・・でも、ここだけの話、

私、いまだかつて噛まずに

「パナソニックエコソリューションズ」と言えた試しがございませんたらーっ(汗)

“エコソリューンズ”・・・たらーっ(汗)

“エコソリューソンじゅ”・・・ふらふら

“エコソしゅーソンジュ”・・・もうやだ〜(悲しい顔)

嗚呼・・・う、上手く言えない・・・(号泣)

営業マンが、、、

ましてや自分が関係しているグループの会社名噛むなんて・・・たらーっ(汗)

営業マンの恥exclamation

ひいては、大阪人の恥exclamation×2(?)

「パナソニックエコソリューションズ」〜と涼しい顔でさらっと言えるまで

私の影での発声訓練は続くのであった。。。



BYタゴ
posted by takehiro at 14:27| Comment(0) | お仕事の話

2012年07月01日

大大大大渋滞!!!

今度の竹弘鉄建のモデルハウスは、

それはそれは、車通りの多い所で宣伝効果は抜群の場所!・・・なんですが、、、

週末になりますと、アリオに買い物行かれる車で自然と“超”が付く程の

自然渋滞が発生するんですあせあせ(飛び散る汗)

本日もこんな感じの大渋滞がモデルハウスの前で朝から

ずーーーーーーーっと発生中exclamation車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
2012-07-01 16.36.09.jpg

宣伝効果は抜群ぴかぴか(新しい)exclamation×2

・・・けど、ご来場いただいたお客様の車の出し入れはなかなか大変たらーっ(汗)

う〜ん、、、痛し痒しなところですなふらふら



byタゴ
posted by takehiro at 16:46| Comment(0) | お仕事の話

2012年06月12日

新、モデルハウス。。。

今まで色々な方にご来場いただきましたこちら東弓削のモデルハウスですが、

この度、6月13日を持ちまして、

新しいモデルハウスにお引越しとなりました。

現在、その引越し作業で大わらわあせあせ(飛び散る汗)

今度のモデルハウスは大阪府八尾市萱振町4丁目20−1にできます。

6月23日(土)のグランドOPENに向け

現在必死で準備いたしておりますので、

その間、皆様には少々ご不便お掛け致しますが、

何卒、ご了承くださいませ。




byタゴ
posted by takehiro at 12:55| Comment(0) | お仕事の話