2012年08月12日

八尾で耐震住宅を建てる㉔

こんにちは、山上です(^.^)


世間はお盆休みに入りましたね。通勤の道路が空いててラクですよ〜♪

私は交代勤務で後半にお休みを頂きます手(チョキ)

竹弘鉄建のモデルハウスは8月15日(水)と16日(木)

が休館となりますが、今週他の日は開けておりますので遊びに来てくださいね。

冷房がよく効いてて快適ですよ。

真夏の暑い時期に効果を実感しますが、

LOW-Eガラスを使った樹脂断熱サッシと省エネルギー等級4の断熱性能の建物にしておりますと

少ないエネルギーで大きな空調効果が得られます。

電気代の為にクーラーを我慢せず、健康的に暮らす住まいとしておススメしたいと思います。


さて、八尾には以外と田や畑が多いと以前書きましたが、最近素晴らしいものを見つけましたひらめき

八尾の上之島町辺りでしたが、ひまわり畑がありました目

ひまわりは実に夏らしい花ですが、まさか八尾で一面のひまわり畑にお目にかかれるとは

思いませんでした。

外回りの途中でしたが、しばし目の保養をさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)
IMGP3159.JPG


スタッフ山上(^.^)




posted by takehiro at 12:24| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
これはすごい向日葵ですね!
Posted by 秀麿 at 2012年08月13日 14:05
見事に咲いておりました。お盆までが見頃
のようです。
Posted by at 2012年08月19日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: