2012年08月05日

八尾で耐震住宅を建てる㉓

こんにちは、山上です(^.^)


6月に閉館致しました東弓削のモデルハウスは本日、八尾市S様にお引渡しさせて頂きましたグッド(上向き矢印)

S様は東弓削の近くにお住まいの御夫婦です。今年の2月に御来場頂いてから、

時々、お手紙を差し上げておりましたが、5月に具体的なお話となり、御購入を決めて頂きました。

周辺環境のチェック、生活をイメージした建物の吟味、ライフプランを検討して住宅ローンやこれから

の生活設計を立てて頂き、間違いの無い安全な住宅購入を進めて頂きました。

晴れて、本日お引渡しの日を迎え、とても嬉しく思います。

S様ご夫婦が笑顔で暮らして頂ける事を願っております。

IMGP3166 - コピー.JPG
御一緒に記念撮影させて頂きました。


http://www.takehiro-co.com/report/house.php?house=2


今後とも宜しくお願い致します。


スタッフ山上


posted by takehiro at 13:08| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: