2012年08月03日

八尾で耐震住宅を建てる㉒

こんにちは、山上です(^.^)


私の家のベランダには幾つかプランターがありますが、殆ど妻が植えたものです。

唯一、私が最初から面倒見ているのがゼフィランサスです手(チョキ)。(と言っても貰い物、しかもゼフィランサス

は放っておいても元気に咲くそうです。)


しかし、最近は夏バテなのか、プランターが狭くなったのか、以前ほど咲いてくれません。

とりあえず植物用の栄養ドリンクをあげてみたら、しっかり咲いてくれましたひらめき

IMGP3117.JPGドリンク効果ありますね〜るんるん
でも、そろそろ広いプランターへ移す事にします。


さて、樺|弘鉄建では「制震装置」のキャンペーンを始めます。
制震装置1.jpg

以前に御紹介しましたが、地震の際、建物の変形を大幅に減少させる効果があり、

耐震+制震の建物は地震対策にとても有効です。

御興味ある方は是非、モデルハウスへ御来場下さい。http://www.takehiro-co.com/report/news_list.php


暑い夏、元気に乗り切っていきましょう!!

IMGP3154.JPG

IMGP3153.JPG


これ、最近ハマッテますわーい(嬉しい顔)



スタッフ山上


posted by takehiro at 10:17| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
いいね!
Posted by at 2012年08月05日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: