2012年07月22日

「3」と「6」を間違い・・・

普段、散髪は自分でやってます。

短髪なのでバリカンで一気に仕上げます。

先日も長年使ってるバリカンを出してきて

ササッと頭を刈ったのですが、、、。

・・・?。何かいつもと違う感覚に襲われて、

恐る恐る手元のバリカンの刃元に目を落とすと、

「3」の数字が、、、たらーっ(汗)

ぎゃあああぁぁぁーーーあせあせ(飛び散る汗)

やってもうたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

いつもは6mmのアタッチメントを取り付け頭を整えて行くのですが、

今回はどこで間違えたのか?

3mmのアタッチメントを取り付け頭を丸めたから、

頭が青いのなんのって・・・もうやだ〜(悲しい顔)
hage.jpg

妻→唖然

山上さん→「どうした?一休!?出家か?(大爆笑)」

お客様→これまた大爆笑exclamation×2


・・・こうなりゃ、髪の毛が生えて来るまで、

しばらく高野山にでも隠れとくかexclamation&questionもうやだ〜(悲しい顔)



byタゴ
posted by takehiro at 16:09| Comment(2) | ひとりごと
この記事へのコメント
一休さ〜ん!(失礼しました。)
でもなかなかお似合いですよ。
それにしましても、田肥さんって面白ことが多いですね。
ブログのネタは尽きないので良いかも知れませんね。
Posted by 秀麿 at 2012年07月23日 19:36
コメントありがとうございます。
髪型の次には、今度はPCが不調になりまして
・・・。
なかなかコメントお返しできずに
申し訳ありませんでした。。。
Posted by at 2012年07月29日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: