2012年06月01日

清水の舞台から・・・

あ〜ぁ、ヤっちゃいましたよ・・・たらーっ(汗)

衝動買い。。。

先日、Piloのショップに出掛け、ずっと前から欲しかったオーダーカスタム出来る
ビッグポニーのポロシャツ。注文しちゃったぴかぴか(新しい)

お値段¥〇〇,〇〇〇ー.

たかがポロシャツに結構な値段するなふらふらと、
些か抵抗がありましたが、

伝家の宝刀(!?)“自分へのご褒美”と、独身OLのような口ぶりで自分に言い聞かせ、

清水の舞台からダイビングジャンプexclamation×2

(清水の舞台。意外と高低差が無かったので危うくパラシュート開かないかと思いましたあせあせ(飛び散る汗)

完全オーダー注文だから、ショップに届くのが6月4日なそうな。。。

今から楽しみだわぁ〜るんるん



byタゴ
posted by takehiro at 10:47| Comment(0) | ひとりごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: