2016年11月12日

先週は住まいのテーマパークでした。

こんにちは\(^^)/
先日は寒かったですが、
週末は小春日和でポカポカしてますね。

先週の土日にパナソニックの本社構内で「住まいのテーマパーク」が
ありました。

住まいづくりに役立つセミナーや最新設備・建材の展示コーナーがあり、

私もお客様を御案内いたしましたが、各ブースの担当者に直接質問頂き、
知識や理解を深めて頂きました。

また、震度7まで体験出来る地震コーナーにも行って頂きましたが、
こういう体験をしておくと地震に対する備えや心構えが変わりますねと
おっしゃっておられました。

年2回開催のイベントですので、今回都合の合わなかったお客様には、
次回の予定決まり次第、お知らせさせて頂きます。

IMG_0919.JPG
(テーマパーク会場です。)


IMG_0911.JPG
(会場内の各展示コーナーです。)


IMG_0913.JPG
(セミナー開催の様子です。)


IMG_0924.JPG
(地震体験の様子です。)

Next Home TAKEHIROでも住まいの見学会や体験型イベントを随時開催しておりますので
お近くにお住まいの方は是非ご利用下さい。

近いイベントは高安モデルの見学会の予定がございますので、
また発表させて頂きます。わーい(嬉しい顔)
posted by takehiro at 17:09| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: