2016年10月28日

先週は見学会でした!

こんにちは\(^^)/

先日(10月22日23日)は柏原市法善寺でK様邸完成見学会を
開催させて頂きました。

「広告見たよ」と御来場頂いたお客様、誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

一部御紹介します。

IMG_0751.JPG
(リビングに堀座卓があります。ポカポカと暖かい足元で、これから冬には活躍しますね。)


IMG_0781.JPG
(二間続きの和室です。)


IMG_0782.JPG
(折れ戸式の間仕切り建具で区切りをつけ使い分けます。)

IMG_0779.JPG
(出幅お大きくしたバルコニーで洗濯物もたっぷり干せそうです。)



「参考になりました」、「素敵なお家ですね」とお声を頂くと、我が事のように
嬉しいもので、K様にもしっかり報告させて頂きました。

注文住宅は建売住宅と違い、お客様のライフスタイルや工夫が反映され、
それぞれ個性のある住まいとなります。

そのような実例を見て我が家の住まいづくりを考える事が成功への
道となりますので、家づくりをお考えの方はこういう機会を是非ご利用
下さい。

また次回予定決まりましたら、お知らせさせて頂きます。

posted by takehiro at 16:13| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: