2017年05月13日

八尾で地震に負けない家づくり

こんにちは、5月も半ばにさしかかり、段々と初夏の陽気ですね。

竹弘鉄建がテクノストラクチャーを導入して約6年になります。
少しずつお手伝いした家が増えていってます。
八尾や周辺地域には大小様々な工務店・建築会社があります。
それぞれ特徴のある家づくりをされていると思います。
その数多ある会社の中から竹弘鉄建を選んで頂いたお客様には大変感謝しております。

時代の流れやお客様の趣味、志向によって家のスタイルも様々のモノをご提案しておりますが、
私達は大事にしたい事といいますか、家づくりの基本部分で外せない事に「地震に強い家づくり」
を据えております。 基本性能がしっかりしてこそ、住まいは安心で快適に住んでいけます。
一生の内に起きるか起きないか分からない巨大地震ですが、イザという時に命を守る住まいを
つくっていきたいと思います。

そして、お客様の間取り等の要望も最大限にお応えできるようにより良いご提案をさせて頂きます。


1.jpg

去年の熊本地震から検証された地震対策等の情報が掲載された冊子が出ています。
ご希望のお客様にはお渡ししておりますので、モデルハウスへも是非お立ち寄り下さい。

posted by takehiro at 13:21| Comment(0) | 日記