2015年09月19日

シルバーウィークの住まいづくりイベント

こんにちは\(^^)/

今日から水曜まで連休の方も多いかと思います。
「シルバーウィーク」と呼ばれる大型連休ですが、
飛び石にならず連休になるのは6年振りだそうで、
実は貴重な連休の年なようです。

天気も良さそうで行楽は楽しみですねわーい(嬉しい顔)

モデルハウスも営業しております。家

これから家づくりをお考えの方、是非いらして下さい。
失敗しない為のチェックポイント等お伝えしております。

また、ささやかですがビンゴゲームやあめすくい等イベントも
開催しておりますので、ご参加頂けたら嬉しいでするんるんDSC_0355.JPG



山上┌(┌^o^)┐

posted by takehiro at 12:09| Comment(0) | 日記

2015年09月13日

街づくりが進んでいます。

こんにちは\(^^)/
随分ご無沙汰しております。

八尾市高美町の分譲地は竹弘鉄建の分譲で17区画、他社さんの区画を合わせると
全部で85区画程の街になります。

今年初めは家一軒も無く広大な更地が広がっておりましたが、
竹弘鉄建のモデルハウスが建ち、他社さんの建物も建ち始め、
最近では住宅の戸数も結構増えました。

NEC_0036.JPG
(今年初め頃の様子)

DSC_0293.JPG
(この分譲地の最初の建物が竹弘鉄建のモデルハウスでした。)


DSC_0340.JPG
(お客様の家も工事中です。)

DSC_0342.JPG
(以前に比べ、住宅が増えました)

街らしくなってきますので楽しみです。

来週は見学会イベント予定してますので、いらして下さい。

家づくりでのチェックポイント等お伝え出来たらと思います。



山上ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
posted by takehiro at 16:08| Comment(0) | 日記